読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/25

毎日何かを続けるのは大変ですね。
日記も気がつけば2週間空いてしまいました。
本当にあっという間に7月が終わりますね。
気がつけば夏休みです。
しかし私にとって本当の夏休みはまだ先です。
まず定期試験、今期は一コマだけですが油断は大敵、一度は落としたことを肝に銘じて勉強します。
それと同時に就活の方もこれからが山です。
内定が出るまでは完全に気持ちが休まらないことでしょう。
まあそうは言っても何もない日、何もない時間の方が多いのも事実です。
最近はLINE LIVEでヱヴァンゲリオンのアニメ放送を観ました。
昔のアニメなのに全然古くなくてしかもおもしろいですね。
映画はよく分からなかった部分もあったんですがアニメを見た今ならまた違うかもしれないですね。
今更ですがちゃんと映画も見直したい気持ちになりました。

最近はギターも楽しいです。
最近使ってなかったセミアコをアンプで弾いたらいい音でした。

明日はまた面接です。
ギターに興味がある面接官だといいなと思います。