
自転車

自転車を買いました。
前に使っていた自転車が撤去されてから
2ヶ月くらい歩いて通学していたんですがここに来て朝が暑すぎて
学校まで歩くのも辛くなり購入しました。
この自転車で大学入学してから購入した4台目の自転車になります。
あのJ soul brothers(3代目)もびっくりの4台目です。
本当にもったいないなあと思います。
もう自転車買うのもこれっきりにしたいと思います。

参考までに
これまでの自転車遍歴
1台目 緑 折り畳み 盗難
鍵をかけ忘れ痛恨の盗難。

二台目 黒 ママチャリ 盗難
鍵をかけていたのに盗難。

三台目 白 ママチャリ 撤去。
一番使用期間の長かったような。
駐禁の所に50分置いていたために撤去。
撤去係の仕事の速さよ。