読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/6

手帳の1年前の日付を見ていて昨日が終わるまでずっと水曜日だと思っていました。
昨日は水曜日のつもりで生活していたので今日は得した感覚です。
今日は国家一般職の一次の合格発表でした。
通過していました。
期待してなかったですがよかったです。
今年はボーダーが下がったというのは本当だったのかもしれないです。
まあまだ面接があるのでなんとも言えないですが。


久々にthe HIATUSの新譜が出ました。
しかもアルバムです。
去年、ボーカルの細美さんはmonoeyesという別のバンドの活動がメインで
ハイエイタスの方の楽曲の制作は休んでいました。
そして今年はmonoeyesが落ち着いてきたので満を持してハイエイタスのアルバム制作に取り組めたわけですね。
新しいアルバムすごい楽しみです。
ハイエイタスはアルバムごとに楽曲のカラーが変わるので、今回はどうなるのか楽しみです。
monoeyesのような曲はあるのか
はたまた前作のように打ち込みの入ったものなのか
ハイエイタスのアルバムは本当に予想が出来ない楽しみがあります。
一つ一つの楽曲も展開が予想出来ないような感じで楽しいです。
ただ、ベテルギウスみたいなライブのキラーチューンみたいな曲も作ってくれないかなという感じです。
では。