読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんば

一昨日はなんばでデッドプールを観てきました。
小ネタみたいなのはあんまり分からなかったけれど普通に楽しめました。
内容ですが結構人を◯したり下ネタ的なのがあったりするためマーベルものには珍しいR指定が付いていました。

そのため15才以下の子供は入場出来ず収入になるはずの大きな客層を逃してしまうことになるので、制作予算も低予算で作ったとのことでした。

低予算とは言ってもマーベルの他の映画と比べてですから、普通にアクションすごいし映画観たなーって感じでした。
よかったです。

なんか映画のこれが好きってあんまり無いっていうのがちょっとした悩みですね。
なんか割と大衆映画みたいなん好きですし、自分の好きな映画がよくわからないです。
でも映画通の人で細かいところをつついて面白くなかったとかいう人よりは、素直に面白いと思って観れる方が幸せだと思いました。