
お題システム

お題「思い出の味」

思い出の味って≒おふくろの味って感じしますね。さらに言えばもう簡単には食べられないって要素も大事だと思います。

まあ実家に帰ればいつでもおふくろの味は味わえるので思い出ではないですね。

もう食べられないかもしれないといえばマクドナルドのフィッシュマックディッパーはもう食べられないという点では思い出の味ですね。

あとオーストラリアでホームステイしたときのディナーで食べたビーフですかね。すごくワイルドな味がしたんですよね。

ということでみなさんの思い出の味はなんですか?

もう食べられないものって意外とあるんですね。では。